美味しく食べよう

美味しいご飯とスィーツ
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

関門連絡船で巌流島(船下りず)@2017年おとなびパスで下関 門司 小倉 広島 金沢 富山満喫タビ

2017年03月13日 | 旅のキロク《九州 沖縄》

風がビュンビュンやけども、船出てるよね?
関門連絡船 – 関門汽船株式会社


片道切符を購入。
暫し考えて。交換して頂けるか?お伺いしました。
可能で、然も親切に教えて下さいました。

巌流島行きの船には、武蔵と小次郎が。


風が強くて中で撮り直し(笑)フリーパスに交換して貰ったのです。


一瞬下りて(笑)このお写真撮ったら。

★巌流島ホームページ★


門司に向かう乗って来た船に又乗ります。
時間的に降りるとムリやし。寒い中うろうろは今日はムリやなぁ…と。

★巌流島ホームページ★


船からお写真だけ。風をよけられる所は無さそう。






三菱重工|下関造船所


門司に到着。再びの九州です。

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活きいき馬関街で寿司食いね... | トップ | 旧門司 税関@2017年おとなび... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ!? (かにたま)
2017-03-14 01:02:46
お久しぶりです(^O^)/
遊びに来て写真見て「へぇ~」って思ってタイトル見てビックリ!
おとなびパスはともかく「下関 門司 広島 金沢 富山満喫タビ」って??
東へ西へってこと??と思って、妄想膨らんでハラハラしています(O.O;)
つい(笑)欲張って。 (chiptodale1965)
2017-03-17 16:36:47
かにたまさん。コメントありがとうございます(*^_^*)

当初の予定通りいかなくて(;゜ロ゜)
丁度、山陰に大寒波到来で。予定変更したんです。

ちゃっちゃと書き上げる(予定)ので、続きをお楽しみにm(_ _)m

私も、いつも読ませて頂いてるのですが…
コメント書かず読み逃げしてますm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅のキロク《九州 沖縄》」カテゴリの最新記事