chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

ぶらり

2013年10月20日 10時12分21秒 | 行ったり 買ったり 遊んだり
したみちの旅に出ました



大きな道沿いに植えてあるのは
林檎の木




うしろはエディオン

ふっしぎ~



ガードレールもりんご


長野県まで行きました。






食い倒れ道の駅の旅







そば






ローメン

花の里いいじまで食べました。

ここでは、りんごも買いました

激うま

いっぱい買えばよかった


食堂の方も感じがすごくよかったです








どんぶり









ジュース


ジュースおいしー
ももと林檎です

旦那は何故かどんぶり

良いお肉でした。




眺めの良い道の駅でござった






かわゆい













ごへいもち







石釜ピザ










おやき


ピザおいしかったです~


チーズが違う
もっちりんとしてました。





なんの観光もせず
ドライブが目的な旅でしたが
楽しかったです。


同じ日に八ヶ岳でクラフと市してたけど
さすがに行けなかったです。

駒ヶ根なら行けちゃう




長野で本屋さんに行きましたが
カフェ本や雑貨屋本は、全然無くて
愛知にはすっごい多種類あるのに
違う土地に来ているのね~
と感じました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿