chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

いまどき

2017年04月05日 14時48分09秒 | 日記

太い芯の

小学生用シャーペン

なんてものあるんですね

 

 

 

描き心地はまさに鉛筆

一番上です 

ただ、私も息子も

文字書いたりするのにはイマイチ合わなかった

 

けど、

絵を描くのにいいかも

写生に持って行こうと思う

硬めのも欲しいな

 

 

 

 

まんなかが0、5

下はなんだか忘れたけど

鉛筆型でかなりプラスチック感あって可愛いシャープ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滋賀ってる | トップ | おみやげ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。