chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

パソコンを

2017年03月21日 13時55分33秒 | 日記

パソコンを買ってもらいました

お久しぶりです

自分の携帯電話、iPhoneでもブログかけるんですけど

写真があっちゃこっちゃな向きになってしまうので

心の元気がない私には、頑張れませんでした

 

そして新しくリンゴの印のパソコン買ってもらいました

前のパソコンもどうにかしなくちゃです

 

 

制作のほうは新しい値札を全部付け替えが終わり

何かに応募したいと思ってます

 

 

 

京都のお土産だったかな

の、マシュマロ

外が硬めで普通のマシュマロより好きな感じでした

ぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふてくされておりました | トップ | めちゃんこ可愛い缶の »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(*^^*) (keico)
2017-03-21 19:42:00
お久しぶり!
インフル大変だったね
うちも旦那がインフルになったけど
予防接種してたからか大したことなかったよ。
マシュマロ可愛いね
久しぶりー! (chippy)
2017-03-22 14:49:06
喘息からのインフルからの喘息で
どんどん体力落ちていっちゃって
外出ないからこころにもよくなくて。

パパン居なくて息子と二人きりのインフルで
なんとか生き延びたよー

予防接種が効いてよかったね!
せっかくやったんだもんね☺️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。