それでも、まぁ、生きていますよ。

仕事の愚痴や可愛い猫やDIYのまねごとを綴っていく予定です。よろしくお願いします。

たまのラーメン屋さんは、欲望が爆発するね。

2016-09-15 21:52:59 | 生活
今日の夕食は職場の仲間と四人でラーメン屋さんへ行きました。


検診に引っ掛かるお年頃なのに
ラーメンと中華丼のハーフアンドハーフ餃子つきを完食してしまった。

完全に食べすぎです。
みんなで食べれば怖くない!
みんなで食べすぎました。

今週もあと一日!
嬉しいな。
九月ももう半分終わったんだなぁと
なんだか、しみじみします。

部活動もゆっくりとナメクジの速度で技術の向上に取り組めています。
(今日も二人だった、、、。)

10月に入れば、部活動の終了時間が、五時半になります。
この練習時間で、どうやって上達するのだろう?
まぁ、その時、考えよう!


さぁ、今日は何を捨てようかなぁ。
はい、これにしましょう。くねくねするクッションです。学校に寄付するかな。



今日のナータン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍼灸にいきました。 | トップ | 学年親子活動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。