それでも、まぁ、生きていますよ。

仕事の愚痴や可愛い猫やDIYのまねごとを綴っていく予定です。よろしくお願いします。

温泉に行きました。

2016-10-15 20:12:42 | 健康
朝から、軽く片付けをして時計を見ると、お昼前になっていました。
ごはんを炊いてお昼を食べて、さぁどうするかなぁ。
やっぱり出掛けよう。
化粧などせずに、着替えをもって、近くの温泉に。
温泉についたら三時前になってました。
で、のんびりと浸かり、露天風呂にも入っても30分あれば充分でした。
そこから、メイクもしてお買い物にいきました。
ニトリで洗いものを置くかごを買ったら、
もう他にはなにも要りようの物がない。
ショッピングモールにも行きましたが、
UNIQLOやGUにも行きましたが、
何も要らなかった。

で、スタバで期間限定のピーチもりもりのやつを買って飲みながら帰りました。
うん。元気出るね。

無駄が必要なのよね。

しかし、法事用のお餅を作っているところが近くにはないことが分かり、困惑中。
自分で作るか?
餅つき機を買って?
前に倒産したスーパーの中にお餅を作ってくれるお菓子屋さんがあったのになぁ。
過疎すぎるでしょ!
やはり、通販だのみなのか!

少し悩もう。

「カメラは見ませんから!」

ウエットフードを出して欲しくて甘えるチー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休みですわ~ | トップ | 不信感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。