落葉の積もる場所

- The way I was -
 

 ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK The Touring Years

2016年10月13日 | WEBLOG




「君の名は。」を観に行ってから、まだそんなに日が経っていない昨日・12日。



ひとのブログを読んで、この映画の存在を知りました、、、     



エイト・デイズ・ア・ウィーク



またまたひとりでバスに乗って映画館へ。



やはり平日は人が少なくていいなぁ。



僕のほかには女性が数名いただけでした。



思いの他、ご機嫌なシーンが満載。



この作品、僕と同年代もしくは年長の人にオススメです。          



僕の思い入れもあって90点をつけます。






















ビートルズで思い出したけど、ABOくん、、、どこで何をしているのやら・・。






































































































































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
«  ドラフト ’16 | トップ |  高良健吾+早見あかり »

あわせて読む