民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

水道水に乳児の基準超えるヨウ素 東京都、金町浄水場 → 東京の被爆が明らかになっていく前兆だよ

2011年03月24日 | 環境・エコ

 東京都の金町浄水場から作られる飲み水に基準を超える放射性ヨウ素が検出されました。東京は「安全だ 安全だ」と信じているアナタ。いよいよ来たよ。東京にも福島から空気に乗って放射能をもった目に見えない微粒子が飛来しているって事。

「飲み水だけに放射能が検出された」と信じているアナタ。甘いよ。「水からすら放射能が検出された」と私は考えます。大気の放射能汚染なんて自然だよ。政府は空気が放射能汚染されているなんて言わない。気象庁も他の霞ヶ関も正直なdataはだしません。今だせば東京がパニックになるからね。都民が放射能報道になれた頃なにごとも無いかの様につたえます。

「枝野のアホ」に言わせるのでしょう。前からわかっていたくせにしらじらしく 「本日の測定で東京23区の大気から放射能が検出されました」 「きわめて微量であり ただちに 健康に影響を与えるレベルではありません」 というもわかっています。しかし政府を信じているアナタは枝野の「ただちに…」を信じてあげなきゃだめだよ。そして「晩発性傷害」を持って苦しもうね(私は菅岡田や東京の人間と「死なばもろとも」という思考になってきた)

チェルノブイリの放射線汚染地図。30kmなんていう物じゃない。風向きによっては400km、500kmです。福島原発から東京なんて230kmしかないの。今の時期は東京が しっかり風下になることがあるよ。だから放射能汚染なんてあたりまえだよ。

東京の菅岡田とその周辺。「血統の良い金持ちと霞ヶ関だけ助かれば良い。死ぬのは地方のさもしい貧乏人だけ」 という思考。放棄しないとあなたがた本当に大変な事になるよ。

 

PS 「雇用が大量に生まれる」が原発建設の根拠ですが

 瀬戸内海、田ノ浦。上関原発の建設工事が強行実施されています。「大量に雇用が生まれる」が中国電力の主張です。 日本の大手マスコミからは決して放映されることが無い日本の原発に関するイギリスの動画です(8分55秒) ―動画自体は日本語が中心、英語の部分は字幕スーパーがついています  日常的な被ばくによって雇用された貧乏な庶民がどう変化していくか… (11.3.22までに13300人以上が視聴しています)


最新の画像もっと見る