Chip & Cocoとの愉快な生活

Norfolk Terrier(ノーフォークテリア)のチップとココとの楽しい日々をみなさまにお送りしたいと思います。

Happy Birthday !! Chip ♪

2008-12-06 | チップ&ココ

今日はチップの5歳の誕生日です。

元気に無事5歳になれて、ママもパパも幸せです。
今日はJOKERさんにケーキを買いに行き、家族でお祝いしました。


 

12月6日はチコパパとチコママが広尾のレストランで出逢った日です。
チコパパは今より20キロは痩せていた頃。
そんな運命と同じ日にチップはこの世に産まれてくれました。 4人兄弟です。
JOKERさんで誕生日を聞いたとき、
このお顔を見たとき、
チコパパはビビビときてしまったそうです。



 我が家に沢山の幸せを運んできてくれてありがとう。
チップのお蔭で沢山のお友達にも出会えました。
そしてココにも・・・・。

大好きな大好きなチップ、
今年も元気(だけがとりえ)で笑顔を見せてね~~~


今年もオレ様をよろしくペロリン


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (プーポコママ)
2008-12-07 00:32:04
チップくん、5才のお誕生日おめでとう~
チコパパ&ママが出会った日と同じ日に生まれてきたチップ君、まさに運命の赤い糸で結ばれていたんですね
初めて会ったのは「いぬたま」のオフ会でしたが、チビチビだった頃が懐かしいです~ママの足に頭を乗せて寝ちゃたのが可愛くて可愛くてよ~く覚えてます。

今日は家族でお祝いしてもらってよかったね
これから生まれてくる赤ちゃんとココちゃんと仲良く、家族みんなで楽しい毎日を過ごしてね~
チップ君おめでとう (ノエルママ)
2008-12-07 22:41:03
5才のお誕生日おめでとう♪
我が家もプーポコママ様と同じ…
チップ君のお誕生日になる度、初めて会ったときのことを思い出します。おまけにチビチビチップ君に初めてあった時ノエルもチビチビだったので…
なるほどですね、何か不思議な力で繋がっていたのでしょうか、運命的ななにかで…
この1年もココちゃんのたくましい兄貴で、いいお兄ちゃんしてね。


Unknown (Kyonpuhi)
2008-12-08 08:44:56
チップ君お誕生日おめでとう!!
あの出会いの日がチップ君のお誕生日と同じ
だったとは、もう絶対に運命の出会いだね~。
チコパパ、そ、そんなに体重が変わった
とは・・・(笑)
ゴハンしようねと言いながら、すっかり日が
経ってしまい、慌しい年末となってしまいましたが、
チコママちゃん宅方面へ行くので、是非、Babyちゃん
誕生前に会いたいですね♪
これからも家族全員、健康で楽しい毎日を過ごして
ね!!
お誕生日おめでとう~! (SATOKO)
2008-12-08 10:06:32
チップ君、5歳のお誕生日おめでとう~♪
早いもので、はじめて会った時はパピーだったチップ君も立派な大人ワンになりましたねー。いつまでも無邪気で可愛いチップ君のキャラクタ―、大好きです~。
豪華なケーキでお祝いしてもらってヨカッタね!
いつまでも、パパ&ママ&ココちゃんと楽しく元気に暮らして下さい。
おめでとぉぉぉ~~!!! (Tomomi)
2008-12-08 14:45:25
チップ君、5歳のお誕生日おめでとう~!!
私もいぬたまで出会った日のチップ君を鮮明に覚えていま~す!!
ぽや~んとしたチビチビパピーが、今では立派なお兄ちゃん!!
もうすぐ兄弟が増えるから兄としての責任重大ねっ!
元気一杯ハイパーで幸せ一杯の一年を~♪♪♪
PS:さすがベロキング様!ペロリンもダイナミックでス・テ・キ!!
>プーポコママさん (チコママ)
2008-12-09 10:36:50
ありがとうございます。
誕生日と運命の日?と車のナンバーは同じ~。
あのチビチビチップが5歳ですよ~。
いぬたま運動会、懐かしいですね。
あの時、隣のレーンで赤いTシャツきて走ったプーニーちゃんとパパさんを忘れません!
>ノエルママさん (チコママ)
2008-12-09 10:42:07
ありがとうございます。
懐かしいチビチビチップも今は立派になりました~
誕生日を見て、これは運命の犬だー
チップに決定したのはパパですよ~。
でもそれが良かったと今は感謝しています。
チップはココの相手をしてあがる、
いいお兄ちゃんです。
>Kyonpuhi (チコママ)
2008-12-09 10:46:36
ほんと~あの日ですでももう何年前??
あのお店リノベーションしたらしいので
行きたいな~
いつでも遊びにきてくださ~い。
あ、でもスカートは駄目ですよ
>SATOKOさん (チコママ)
2008-12-09 10:52:20
>いつまでも無邪気で可愛いチップ君のキャラクタ―

っていつまで落ち着かないんだろう。。。
ま、それで癒されているんですけどね。
あの性格は失ってほしくないんですよ~
>Tomomiさん (チコママ)
2008-12-09 10:56:29
ありがとうございます~
王子くんを目指していたプロペラチップは
性格が若干斜めになりましたが、
それも個性~

ママとパパの愛情をイッパイうけて
弟とココと元気にすごしま~す。

王子くん、お外で沢山遊ぼうね!!