Are you ready?

ラルク&嵐&ガンバ大阪を中心に大好きな事を書いてます♪
同じ趣味の方、是非寄ってって~!!

取れたっ!!

2008年10月11日 21時32分22秒 | ガンバ大阪
今日は1日だら~~~~んとしてましたね~~(苦笑)
最近休みという休みがなかったから、よかった~

朝は、いつもどーーりに起きて、10時からのチケ取りの準備
パソコンつけて、だら~~んとブランチ観て(笑)
10時ピッタシにぴあにアクセスーーー
で、ちょこっとてこずってる間に友達から取れたって連絡がっ
ってことで、思ってたよりもよゆーーーでACL準決勝チケ取れましたっっ
でも、もうほっとんどのチケが売切れだよーー
さっすがレッズ
あの埼スタが1日でほぼ売切れちゃうなんてねぇーー
あれさ、一応メインとかバックスタンドとかにもアウェー側って席あるけど、そこもレッズサポだしね(苦笑)
ガンバ側の席なんて、ゴール裏のビジター自由席だけって感じ。
あそこって、たぶん5000枚とか位よねぇ??
6万人位入るのに、そんだけーー(苦笑)
しかもさ、5月の騒ぎがあるから、緩衝地帯さらに広そうな気がするし
ま、どっちにしろおっそろしいですーーー

で、無事にチケ取れたら、病院行ってーー(苦笑)
最近すーんごい調子悪くて
めっちゃめちゃ低血圧でさぁ。
で、血採ったら案の定貧血になっちゃってーー
貧血なんて、ちょーひっさびさだよ。
普段ならないからねぇ~~。
貧血で思い出すのは、高校とかで1000m走とかした後に顔真っ青になった位(苦笑)
みんなに心配されたのを思い出しました

そんなことで、今日は1日だら~~~んだったわけです。
ま、ブラッディマンデイ&流星の絆だらけのTBSをずーーーっと観てましたよ
どうぶつ園観ないで、ブラッディマンデイ観たんだけど、めっちゃおもしろい
ウイルステロってのが、映画のLを思い出したけどねー
ってか、あのドラマみんな怪しすぎっしょーーー
ホントいったい誰が犯人なんだろーー

で、録ったどうぶつ園は月曜にでも
DAIGO&ペンペン最終回だし、メンバーみんなで那須どうぶつ王国だし、こっちも楽しみ
相葉ちゃん、最近全然参加してなかったからさ(苦笑)

ってことで、明日は春馬くん握手会だーーーーっっ
あのカワイイ笑顔が目の前で見れるなんて
めっちゃめちゃドキドキですわーー

最新の画像もっと見る