Enjoy  

嵐と∞をこよなく愛してやまないすみどんがお送りしています。

SHOCK試写会

2006-01-26 06:53:21 | KinKi Kids
SHOCK試写会あたっちゃいました~(笑)

別に期待してなかったんですがね。

試写会日予定が入ってるんでなんとかやりくりして行かなきゃ(笑)


今年チケ取れる確立高くて恐い(笑)嵐運は全くないけど(;_;)

KinKiコン

2006-01-02 23:40:22 | KinKi Kids
元旦コン行ってきました。
3年連続5回目ですね。光ちゃんBDは。

KinKiは見に行くというより、歌を聴きにそしてトークを楽しみに行っております。

今回はHアルバムを中心とした構成でアルバムを聞き入っていない私は心配でしたが、全然楽しめました☆天井席でしたが全然気にならず、逆に座ってゆっくりと聞く事が出来ました。もちろんノリのいい曲は立って聞いてました☆

今回のポイントはボニバタとほんまにたよりにしてまっせが聞けたことですね☆ボニバタは本当に好きです♪かっこいいあの曲は。


1回目のトークで光ちゃんのBD祝いを☆暗転してローソクを頑張って吹き消してました。プレゼントは、
剛→色紙(アッキーの絵、アッキーNEWYEARの文字入り笑)
健さん→シャンパン
MA→プレゼントは何か忘れましたが包装紙にみんなのサインが入ってるそうで笑
ダンサーさん→毛髪力という育毛剤笑

でした。毎年プレゼントが楽しみなんですよね。


2回目のトークは二人別のムービングステージの上でバンドの皆様に感謝を述べて、そこからほんまにたよりにしてまっせへ♪


3回目のトークはMAも一緒に。カウコンやプライドの話、剛が光ちゃんのために歌を。だんだんアッキーの歌へと変わってました…笑
モノマネ大会になりHGやチャンドンゴンなど沢山やってました☆チャンドンゴンをマネした剛ですが調子が悪く似てなかったです。5日生放送の正直しんどいでテンションが上がったらマネしまぁす☆って言ってましたー!

剛さん熱があったようで少し辛そうで、トーク中にあくびしてました(;^_^A

とりとめのないトークをしててグダグダ感がいっぱい出てました。


また来年も行けるといいな☆



KinKiコン☆

2005-12-06 13:23:19 | KinKi Kids
昨日KinKiチケ来ました~。

去年、今年と席が良すぎだったから来年の元旦コンの席は悪かった…

近くでKinKi見たかったよ~(:_;)

相方のとったチケも私のとったチケもあまり変わらず…

まぁ、光ちゃんBirthdayだから楽しいは楽しいだろうけど☆


友達にあたっていたドリボズですが、やっぱりない…



悲しいよぉ(:_;)行きたかったよぉ~。

まぁ、これで最後とは思ってないんで次回に期待!?

KinKi冬コン2

2005-11-11 20:28:56 | KinKi Kids
相方も元旦コンのチケ取れていたようで…

譲り先見つけなきゃ

まぁKinKi行きたいっていう子は回りにいるだろうから大丈夫だろう

KinKiよりもドリボとNEWSコンと亮コンの結果が知りたいよ~

KinKi冬コン

2005-11-09 19:48:18 | KinKi Kids
のチケットが無事取れてました

ここ何年かは光一の元旦に入ってるんですが、来年も入れます

万が一のために相方も元旦で申し込んでますが、まだ確認してないようです・・・
まぁ行けることは確実なのでよかったです


席がいいといいなぁ…