Enjoy  

嵐と∞をこよなく愛してやまないすみどんがお送りしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

潤くんづくし☆彡

2007-01-21 00:20:23 | Weblog
今日は潤くんづくしの一日☆


王様のブランチでは妄想潤くんが垣間見れましたね。
妄想潤くんも好きです☆彡


昼から『僕は妹に恋をする』を鑑賞。
ポストカードもらえた(*^∀^*)



二回目の僕妹、よかったです。

二回目だからか、なんか割り切って見れた(笑)




やっぱり二人乗りとおんぶのシーンは頼じゃなくて、潤くんでやばいよ(*≧о≦*)



で、昨日見れなかった花男みました。道明寺かっこよい!!

今回も良くて泣かされたー(;_;)





来週は類とつくしが…( ̄□ ̄;)!!




つくしを押し倒す道明寺( ̄□ ̄;)!!




キャーキャー!



ひゃーひゃー(笑)




で、さっき終わったナイナイサイズ。


酒癖悪いの?!潤くん? いやー、一緒に飲みたいよぉ(*≧о≦*)


負けない!(笑)たち悪いくらい嵐語り始まっから!!


ふつーの人ひくから!

テンションあがるとなんでもやっちゃうよぉ~!!ガリバーZXやってしまうよ?!


てな感じで今日は潤くんづくしでした◎


よし、あとは潤くんが出てる雑誌を買わなければ~(T_T)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

僕は妹に恋をする

2007-01-17 20:00:51 | Weblog
昨日試写会に行ってきました。


潤くんがでてるから頑張ってみてきたって感じです(笑)


映画を見るとき私はエンドロールで絶対に立ち上がることはしないのです…

余韻に浸っていたいとかで最後の最後までみるんですが、昨日はエンドロールが始まった途端私は席を立ちました。



原作のイメージが強い私にはなんか物足りない映画かなぁって。てかつまらないなぁって。


設定についてだって原作と違いすぎたり、なんか不自然だなぁって。



時間の流れが本当ゆったりというか遅いというか、間延びしてるというか(笑)


とにかく物足りない!!



でも素敵な画はいっぱいあったんだけどね。 たまに頼じゃなくて潤くんの素じゃないかなぁって思うところもあり…


郁と二人乗りシーンとか郁をおんぶして走ってるところとか、郁と手をつなぐシーンの手のアップとか、髪をかきあげる仕草とかは頼じゃなくて潤くんなんです。



そーゆーのを見つけながら映画を見てました(笑)



一つだけ好きなシーンがあります。


頼が郁をおんぶしてキスするシーン。本当に切なくて、綺麗で。



初日にまた見に行くので、好きなシーンができればいいなぁって思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祝(笑)

2007-01-10 15:33:28 | Weblog
今日は私の誕生日です。22才になりました。

普通に忘れてて友達からおめでとーメールをもらって思い出すという(笑)

なんということでしょうか(笑)


22才になろうが何かがすぐ変わるってことではないけど、今おもっていることは一生嵐に付いていくってこと。

彼らを嵐ファンはしがみついて離さないですから☆彡
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寂しい12月

2006-12-30 21:16:32 | Weblog
今月で退園した子がいました。

去年の担当の子。本当に大変だったけどかわいい子でした。


一番に私の名前を呼んでくれた子…


クラスが違うからお別れ会には出れなかったけど最後にお別れできました。

全部気持ちは伝えられなかったけど、大好きだよって言えたからよかった。

涙が出てきそうだったからそれだけ行ってバイバイしました。


いっぱいいっぱい悩んで保育してきた子。

一年目にみた子はかわいいって言われるけど本当にかわいい。

離れてみてかわいさを感じました。

その子がまた遊びにきてくれることを楽しみにして待ってようと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふぅ≡3

2006-12-08 21:07:11 | Weblog
最近はなにもかもうまく回らず、悔し泣きが多い日々です。



仕事ではクレームが多くなってきたり、私の家の件で家族とモメたり…

本当に余裕がないです。




昨日は職場の忘年会でした。色々為になる話もきけた。

先輩の話で『よかったことはよかったよって誉めてあげよう』って。

自分が新人の時に卒園式でピアノを選曲して一生懸命弾いたら誉められて、泣くほど嬉しかったって話。

自分が嬉しかったことは人にもしよう。
自分がイヤだって思うことは人にもしない。


当たり前かもしれないけどすごい難しい。


来年からは私にも後輩ができます。

今年は新人が入ってこなかったから、1年空いてるのです。


先輩曰く後輩が入ってきたらプライドも出てきて変わると思うよと言われました。負けたくない気持ちが一層強くなるって。それは同期にもいえるって。

入社してから同期は仲間だし、よきライバルだと私は思ってる。


あと3ヵ月で新人が入ってくるよー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加