大好き’ohana

Hawaii大好きなohana(家族)との毎日をマイペースで綴ります。

りーたん、オーストラリアに出発!

2012-07-24 | ohana(家族)
 7月23日20:25りーたんがジェットスターにて、オーストラリアのゴールドコースト空港に向けて出発していきました高校でのオーストラリア研修。2週間という期間、ホームステイしながら、現地の学校へ通い、いろんな場所の見学もし、週末はホストファミリーと過ごすようです。場所は、ゴールドコーストから北に約2時間半ほど行ったところ。「サンシャインコースト・クーラムビーチ」というところです。美しいビーチと大自 . . . Read more

りーたん、16歳♪

2012-07-10 | ohana(家族)
 今日は朝からが元気いっぱ~い夏はもうそこまでって感じで、暑いです先月から誕生日が続く我が家。7月8日は、りーたんの16歳のお誕生日でしたなんか、早いな~。ついこないだ、自分が16歳だったような?(おいっ!)でも、今りーたんが私と同じ年に、同じ高校に通ってるのを見てるとなんか不思議な気持ちとうれしい気持ち。誕生日が、期末考査に挟まれて、誕生日どころの感じではなさそうだったけど、誕生日の朝 . . . Read more

ありがとう・・・・・

2012-07-01 | ohana(家族)
 6/22 23:11私の大好きなお祖母ちゃんが天国へ旅立っていきました。私がおばあちゃんにとって、初孫だったのでそれはもうものすご~~~くかわいがってもらいました。小さいころから、おばあちゃんの家に遊びに行くことが好きだった。夏休みは、いつも妹と長い間おばあちゃんのおうちに泊まることも楽しみだった。りーたんがお腹にいるときも、栃木から1人でよく遊びにきてくれて、一緒にご飯も食べたりした . . . Read more