Zungry&Muckry

chintikurinによる徒然なる毎日。

気分転換

2007年05月29日 08時46分31秒 | 家事
みなさん、おはようございます。
今日の宮崎は
昨日の夜から降ったり止んだりしてます。

昨日は主人を送り出して、家事を済ませてから
主人が帰ってくるまで仕事してました。
3時頃から主人とを交代して、気分転換に
夕食の買出し&お買い物へ。

お店で履いている着物の草履がボロボロになったので
新しいのを買いに衣料品店へ。
結局、気に入ったのが無くて別のものを購入。

エプロンとランチョンマット~~

昨日の夕食時に早速、活用しました。
エプロンはちょっとヒモが長いかな~?

ちなみに今朝の朝食は昨日のロールキャベツの
残りのスープ(栄養たっぷり!)と
同じく残り物のポテトサラダをロールパンにサンド

食べながら更新中で~す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ、やるぞ!! | トップ | やっぱり! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL