Zungry&Muckry

chintikurinによる徒然なる毎日。

芋ほり

2016年11月14日 17時33分41秒 | ナガオくん
みなさん、こんばんわ。
今日の宮崎はでした。

今日は降園後にインフルエンザの予防接種に行きました。

「健康診断だよ。」と言って連れて行ったので
注射が置いてあるのを見たとたんギャン泣き。
終わってから「痛いじゃないかよ~!!」と
ご立腹でした。

先日、園で芋ほりに行ってきました。
朝から「まま~、ぼくおいも100こ取ってくるね!!
と、張り切って登園しました。


ジャーン!!


おっきいでしょ~???


天ぷらもデッカ~い!!

お芋が何種類かあって、紫イモもあったのですが
ナガオくんは紫イモが苦手。

う~~ん、どうやったら食べてくれるかな???
なので・・・・・

ポテトチップにしてみました~
(なぜか洗濯カゴの中で食べるナガオくん。

まだまだあるから、また焼き芋もしよ~~~っと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿