ぐ~たら主婦のお気楽日記

当初株日記だったはずが・・・
気付けばどうにもならぬ状態にまで膨らんだ含み損!
それでもお気楽人生まっしぐら~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々のコストコ~でもかなり控えめ?

2010年06月07日 | コストコ
昨日のコストコ、実に約4ヶ月ぶりの訪問でしたが、あまりの激しい混みっぷりにすっかり買い物意欲が萎えてしまい、早々に引き上げてきました・・・。
なので、買ったものもいつもに比べると少なめ~。



アルコール飲料と食洗機用洗剤を除けば、購入金額約11000円なり。
しかも、昨日の夜に食べたデリとガーリックブレッドを除けば、ほぼ我が家の定番品ばかり~。

そんな中で、初めて買ってみたのはこちら。


「シュリンプカクテル」

エビがこれでもか~~と入っていて、エビLOVE!な私にはたまらない~~。
真ん中に入っていたカクテルソースはケチャップベースなんだけれど、唐辛子が効いていて結構辛め。

ちなみにエビは34尾入っておりました。
(ついつい食べ終わった後のお皿に残った尾の数を数えてしまう私・・・)


それにしても。
昔はあんなに空いていた尼コスなのに、今は本当にすごい混雑ぶり・・・。
昨日もまた新規入会のカウンターには列が出来てました。
早く関西にももう1店舗ぐらい出来てくれないかな~、と思うわけです。
(出来ればも少し近いところだと、より嬉しいんですが・・・)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末うちごはん~~ | トップ | 韓国旅行~残りのお土産編~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~!! (みどっこ)
2010-06-08 15:48:26
ってか、やっぱりコストコで1万超えの食料品の買い物ってすっご~~~~っ笑!! ハッピーターンは普通におやつデス?それとも酒のおつまみに・・・?(笑) でもコストコもオシャレ~なのが売ってるんですね~っ♪シュリンプカクテルってお酒かと思ったら、まぁ~っ美しい料理!!(笑) 今回は小さいパン??みたいなのは買わなかったんです~??←記憶違いだったらすいません・・・笑!

ってか、下記事のハモちゃん~♪ ホントおいしそ~!! きっともう時期旦那実家が食べさせてくれるはず・・・爆。 ってか、そのグリーンのお鍋がお~~しゃ~~れ~~~~!! 本気でオシャレ!! うちとかホームセンターで買った激安の銀色鍋しか持ってないですよ~~っ笑!!

今日は久々園ママと激安ファミレス、ジョイフルで399円ランチ食べてきました・・・爆。←たまにはセレブランチ食べてみたい~~っ笑。 でわ、みどブヒがそろそろ帰ってくるのでまた夜に遊びにきま~~すっ♪
みどっこさんへ (chintan)
2010-06-08 15:57:32
今日もまた、たった今「サン牧」でみどっこさんとすれ違いやったみたいやわ~~。あはは。

ハッピーターンはおやつですっ!!
ポテトチップに飽きた時の箸休め?みたいなもんですわ~。
小さいパンは今回はパスして、巨大なガーリックブレッドを買ってしまいました・・・。(お酒の上に載ってるやつね)
巨大すぎてまだ食べきれてません・・・。また冷凍庫行きやわ~。そんなんやからいつも冷凍庫が一杯なんよね。

グリーンの鍋・・・はルクルーゼの鍋ですわ。
一時期ルク鍋にはまってしまって、次から次へとサイズ違いやら色違いを買っていたらあっという間に増えて、現在収納場所に大変困っております。。。

今日は外ランチやったんやね~。
うちの近所にもジョイフルあるけど、あそこってそんなに安いランチがあるの~?今度行ってみよ~~っと。


すっごーーーっ!! (みどっこ)
2010-06-08 20:12:46
chintanさんってルクルーゼの鍋、そんなにたくさん持ってるんですか~~~!! すっげぇ~~~♪ やっぱりセレブ~!! あのお鍋って2万とかするヤツですよね~!! よく料理上手な人のブログとかで常に見ますワ・・・!! さすがchintanさん!!
ジョイフル・・・・爆。 ぜ~~~~ったい、chintanさんのお口には合いません・・・笑!! 平日は399円ランチですよっ!!ワンランク上の499円ランチってのもありますけど、ケチって399円ランチ食べました・・・笑←でもドリンクバー付けたら200円アップ・・・笑!

でわまた今からサン牧に戻りま~~すっ♪♪
みどっこさんへ (chintan)
2010-06-08 21:20:44
うわ~、そんなん聞いたら益々食べてみたくなるわ~ジョイフル399ランチ!
あっ、でも平日しかないんやね~?
てことは一人で行ってくるか~~。

そうだ、サン牧のプレゼント、しばらくは丸太か板か藁を下さ~~い!(もうすぐ始まる梅雨イベントでその三つが必要になるのよ・・・だからすぐには売らない方がいいかも~~フフフ)

コメントを投稿

コストコ」カテゴリの最新記事