熊谷賃貸物件

熊谷の賃貸物件

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熊谷賃貸 パワスポ巡りで恋愛&仕事運をアップ!

2011-05-16 14:49:12 | 熊谷賃貸
都内を12星座の配置でエリア分けをすると、牡羊座のパワーが強いのは渋谷、代官山、六本木、目黒エリアになるのだそう。さらにこのエリア内で各天体の位置関係を当てはめていくと、次の場所が各天体のパワーが強いスポットだとわかるのだとか!

◎幸運の星・木星力がアップするスポット
この時期は東急東横線エリアが木星パワーの強い場所となるけれど、中でもおすすめなのは代官山の猿楽古代住居跡公園。古代の人たちは自分の身を守るため、エネルギーが強い土地に住居を構えたとされるので、古代住居がある場所はパワースポットなのだとか。また、木星は“幸福感”をつかさどる星なので、この公園を訪れた後に東急東横線沿線でショッピングやグルメを楽しんで幸せな気分を味わうと、さらに運気がアップ。

◎恋愛の星・金星力がアップするスポット
六本木や広尾が金星パワーの強い場所になるけれど、特に行っておきたいのは、縁結びの神様で知られる出雲大社の“東京出張所”である、六本木の出雲大社東京分祠。牡羊座に関連する色であるピンク系を取り入れたファッションで出掛けると、女子力もアップ。

◎キャリアアップの星・火星力がアップするスポット
火星のパワーが強くなるのは目黒エリア。そこでチェックしたいのが、このエリア内でお不動様がまつられている場所である目黒不動尊。お不動様は背中に炎を背負っている仏様で、勝負必勝や立身出世などのご利益がある。勝負運や出世運に関わる火星の力とぴったり符号するのだ。お参りするときは、できるだけ具体的な仕事内容についてお願いするのが吉。ただし、誰かと行くと勝負心に火がついてケンカをしてしまう場合も。1人で行くのがおすすめ。

登石麻恭子
西洋占星術研究家、英国IFA認定アロマセラピスト、日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター。『魔女の手作り化粧品』(ワニブックス)、『魔女のアロマテラピー』(INFASパブリケーションズ)などの“魔女シリーズ”著作があるほか、占星術にもとづくアロマテラピー講座なども開催。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加