あかりんの成長記録

朱璃と寧々、姉妹の成長記録です。

のびのびルーム・パパ

2017年03月06日 | 日記
あかりん朝から『今日どこ行くの?のびのびルームじゃない?』と目を輝かせて言うのでご要望どおり行ったよ

ボールの中に埋めて埋めてとジェスチャーでねだってくるねねちゃん


こちらはあかりんとママで作成したバイク(だそうです

今日は知ってるお友だちはいなかったんだけど、その分あまり関わったことのないお友だちと沢山遊べた気がする

おてんばねねちゃんは何度注意しても滑り台の方から上っちゃう上まで行けちゃうのはすごいけど

週末3日間仕事でお泊まりだったパパが帰ってきて久しぶりの再会




二人とも高い高いをねだり続けて、パパはヘトヘトになっていた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日 | トップ | デート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL