あかりんの成長記録

朱璃と寧々、姉妹の成長記録です。

ねねちゃんとデート

2017年05月16日 | 日記
今日は早速ダニ退治
あかりんを送ったらそのままドラッグストアに行ってアースレッドをお買い上げ
出掛ける準備してスイッチオン

しばらくおうちに入れないのでねねちゃんとイオンデート
別に買い物もないし時間はゆっくりでいいのでねねちゃん自由の身

いつの間にやらエレベーターのボタンを押したがる年頃になったのね


ガチャガチャに挑戦お金自分で入れて…真剣に取り組んでたよ

帰って換気したり掃除してからお昼だと遅くなっちゃうので初めてねねちゃんと二人で外食ランチ

お子様ランチ完食〜これだけ食べてくれると頼みがいがあるよ
ねねちゃんが食べ終わって付いてきたゼリーやおやつを食べてる間にママもゆっくり食べれたよ

なんか家族みんなでする外食よりすごい落ち着いてゆっくり出来たんだけど…なんで?


今日のあかりんのお昼はこちら今日はお席が自由で女の子4人で座って食べたんだって
ぴっかーんしてきてくれました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出たーっ! | トップ | 親知らず抜歯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なち)
2017-05-18 14:17:32
寧々ちゃん、いい子で座って上手に食べれるなんて〜本当すごいなんかたくましくて羨ましい!!お子様ランチまだ食べさせた事ないから今度挑戦してみようかなそうゆうシチューみたいなメニューいいね早く蕁麻疹治るといいねせっかくダンボールハウスめちゃ可愛いのに残念だけど理由がわかるといいね!
なっちゃん (かなちゃん)
2017-05-25 23:37:40
返信すっかり遅くなってしまった💦親知らず抜歯〜体調不良が続きやっとよくなってきたところ😅かなちゃんがね!
ねねはほんとたくましすぎて 笑
おてんばであやちゃんに似てる…気がする😂

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL