あかりんの成長記録

朱璃・寧々・壮、3人の成長記録です。

日常

2018年01月12日 | 日記
火曜日から始まった日常生活休み気分がなかなか抜けない
今週いっぱい半日保育でちょうどよかったかな

久しぶりにももちゃん、こっちゃんとお外遊び

日は少し長くなってきたけど16時以降はとにかく寒過ぎる〜子どもたちは平気そうだけど大人は結構辛いです

つーくん遊びに来てくれた

最近なかなかみんな揃って写真撮らしてくれないんだよね〜でもあかりん写っちゃってるけど


ケンカもするけど、いつもお医者さんごっこはみんなでゲラゲラ笑って楽しそう


ねねちゃん一人芝居なんか喋って自分で笑って踊ってる


お恥ずかしい写真を掲載してすみません
お風呂入る時の二人で脱いで盛り上がってる光景です


食事中いつもママのところに座りたいと言って来るんだけど…テーブルに顎を乗せて楽してテレビを観ている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿