あかりんの成長記録

朱璃と寧々、姉妹の成長記録です。

お外遊び

2017年04月28日 | 日記

お外遊びは毎日おじちゃんたちも加わってにぎやか今日は謎のカメやカエルを見せてもらった


あかりんは膝までズボンを捲り上げてへんな格好してるし、ねねちゃんはお水から離れないお水片付けようとするとぎゃーって怒ってた

ママは今日も優子ちゃんとバトミントンやったけど二回もベランダに飛ばしてしまった100回ラリー目指してるけど未だ20回ほどしか続いたことがない


寝かしつけ完了


この態度は…誰のマネですか?

写真に写る部屋はいつも散らかってますが、毎日片付けてます片付けた端から散らかりますママの名誉のために言わせていただきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バザー係集まり | トップ | こどもの国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL