躁鬱病の自分にカツを入れるブログ!

双極性障害と闘い10年。今一番乗り切らなくてはならぬ時期。自分一人だとモチ上がらなず病気公開しました。荒らしは絶対パス。

ドラクエ8に憂鬱

2017年07月22日 21時34分21秒 | 日記
兄貴から、ドラクエ8を借りることになり、あれから数日。
現在、ドン・モグーラをやつけたところです。
このゲームのいいところは、どんな場所でもセーブできる事。
ダンジョン内でも大丈夫。

攻略サイトを見ると、この後、また!!!そうです、また!!!トロデーン城を攻略しなくてはならないことが判明!
あの城は・・・く・・・くう~!!!辛い!しんどい!わかんない!
またあそこ行かなきゃいけないの~???
今、完全に私のやる気は萎えている・・・

でも、明日あたり、頑張って行ってみよう。と、一応思っている。

ドラクエ8、どうしてこんなに難しいんだ・・・
これでもまだ序盤なんだっつうから、今後の道のりはもっと難しくなるのか・・・
どよ~ん

やる気ナッシング・・・

頑張れ、私・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかっているけど片付けられない | トップ | ドラクエ8に憂鬱 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事