躁鬱病の自分にカツを入れるブログ!

双極性障害と闘い10年。今一番乗り切らなくてはならぬ時期。自分一人だとモチ上がらなず病気公開しました。荒らしは絶対パス。

暑い

2017年06月16日 17時58分30秒 | 日記
ムシムシしますね〜
先日、年金の額改定通知が来て、一回あたりの支給額が200円も下がる事になりました(∋_∈)
実家に行ったら、実家の人々も全員下がったとの事。
帰る時、テーブルに不明金3千円があって、母が儲かったわと喜びながら、千円を私にくれました(><。)。。ありがとーこれで約一年分の年金の下がった分が浮いたわ…

今日は、4〜6月の家計の締めをしました。
残高は3万4千円で、別口座に貯金しました。
母の日があって支出がかさんだ割には残高だせたね(笑)
あと、先日受けた住民ガン検診(この携帯ガンって漢字入ってないのかな)の結果表が来て、右卵巣肥大。診察に来るようにとの事。
卵巣肥大は以前から知っていた事。
実は去年、半年に一回見せに来るようにと言われてたのに、受信料がもったいなくて(!)一年放置していた。
半年に一回来いって言ったのに、サボったのね〜と軽く怒られました(笑)
卵巣は大きくなってなかったけど、内膜症が前回見られたので、生理痛とかひどくないかと言われた。
今日のお会計3540円〜(∋_∈)これを半年後にも払わなくてはならないのか…
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カツが入らない | トップ | わかっているけど片付けられない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む