土の器   (この土台の上に)

多摩ニュータウン憩いの家教会に通うゴスペルシンガーです。
多摩ニュータウンで礼拝を捧げています。

この街でも紅葉

2016-11-07 09:41:28 | ちゃき日記
多摩市でも紅葉が真っ盛りの時季になりました。



一日いちにち、木々の彩の変化を楽しめる季節。

短い期間ですが楽しんでいます。



昨日の礼拝で私は奨励を担わせていただきました。

先週は、どのようなことを奨励したらいいのか・・と思い巡らし過ごしていました。

礼拝後、集められたお一人おひとりがそれぞれに導かれていた出来事を語り合いました。

それぞれ置かれた場所は違うのに、一致することが多々あり。

「なんだか不思議ですね~」と、目に見えないけれど確かな繋がりが与えられていることを感謝しあい帰ってきました。




















これらの写真は最近の多摩ニュータウンにある通りの紅葉です。必ずと言っていいほど、どなたかが写真撮影をされています。

我が家から多摩センターへ歩くながら楽しめる風景。お届けします!



みなさまの上に多摩ニュータウンの片隅から神さまの祝福をお祈りします。

1日1回、クリック(ポチ)で応援していただくと嬉しいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村



東京都多摩市にある日本バプテスト連盟 多摩ニュータクン・憩いの家教会

礼拝日時のお知らせ  PM2:00からPM3:00






11月6日     B館  奨励・証し


11月 13日    F館  礼拝後  賛美タイムあり


11月 20日    F館


11月 27日    F館   犬塚牧師メッセージ  聖餐式


詳しい場所のお問い合わせ


教会のメールアドレス

ikoi.tamachurch@gmail.com にてお問い合わせください。




最寄駅は  京王・小田急多摩センター駅です。








『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共に祝う会 | トップ | 3...2...1...メリークリスマス! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちゃき日記」カテゴリの最新記事