新 シノアな毎日

久しぶりの日本での生活は日々驚き!
別名 ナニワな毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レッドタートル

2016-10-01 11:13:09 | 日々のこと
スタジオジブリの最新作。

映画好きの夫に誘われ、
あまり乗り気なく観たら、ちょっと良かったです!
オランダの監督作品で、全編セリフ無し。

でも、それが想像力を高めるというか、、、、
新鮮な感覚でした!

観客5人だったというのがちょい心配だけどね。


しばらく東京暮らしだったわが弟が転勤で関西へ。
ひとり暮らしの母にとってはこの上ない朗報です。
ただし、大学受験を控えた甥っ子がいるので
当面は弟と神戸の大学に通う姪っ子のふたり暮らし。

姪っ子が家事担当するのでしょうか、、、。
娘が作るモノなら何でも美味しいかも(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理特訓中 | トップ | クリスマス刺繍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事