Chinoino

Chinoinoとは。。。友達が思いつきでつけてくれた私のmiddle nameです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

♪究極の思い出♪

2008年10月27日 | Weblog
ハスキーのプレーヤーを引退して早一週間・・・いろいろ思うところはあったけど、1年生のときにかっちょいい先輩たちを見て決めたとおり、4年間ハスキーにいてよかった。

ワケも分からず、でもステキな先輩とおもしろい同期に囲まれて楽しく始まったハスキー生活。ジュニアカップも、何もしてないのに気づけば準優勝・・・


アルティメットって楽しい、やればできるって思えた1年のときの新人戦


前年度のプレッシャーに負けないようにすることが一番だったかな。w
初ダイブでインして、先輩たちが超喜んでくれて、その映像を後で見て、「やっぱアルティメットっていいスポーツだな。」「自分のプレーでこんなに喜んでくれる人がいるんだ、がんばろ。」とか思った2年のときの新人戦


初めてアルティメット漬け、ハスキー漬けだった3女時代


そして引退。アルティを通して、チーム外にもいい仲間にたくさん出会えた。
でもやっぱり私にはハスキーが一番なんだなー


たくちゃんとさかやんが、ちょっと気持ち悪い感じになっちゃってる・・・
大好きな同期。
本当はハナもみどりもなおきも*もさでぃーもいたらよかったけど、みんなそれぞれ場所はどこであれ頑張ってる。


ハスキー現役は引退したけど、アルティもハスキーも私の中から消えることはない、一生の宝物

みんな大好き。みんなありがとー。これからもどうぞよろしく

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

っしゃー

2008年10月17日 | Weblog

楽しく頑張ってきます

全日本戦。泣いても笑っても引退。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

泣きそう・・・

2008年10月16日 | Weblog
歯の矯正器具が完全について、締め付けられています。
痛い。なんてこった。

中3の頃のおたふく風邪を思い出す、この感じ・・・
矯正なんかに負けてたまるか。

明日は最後の朝練。歯なんか気にしている場合ぢぁない。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カメラを持ち歩こう。

2008年10月13日 | Weblog
最後の学生1年だし、たくさん写真撮ろーって夏あたりまで思っててわりと持ち歩いてたんだけど、最近忘れてたからまた思い出そうと思う。

今日はステキな日です
大好きな大事な友達の一人が、入籍しましたー
おめでとう。


2年生の夏に偶然出会った結婚式
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SFCからこんにちは。

2008年10月09日 | Weblog
今週唯一学校にいる日・・・やっぱのどかでいいね

火曜日は内定式でした。11時から一日中だったけど・・・
超たのしかった。

研修合宿から一人減っちゃったのは悲しいけど(超かわいかったのに・・・)、この間会えなかった子にも会えて(これまためっちゃかわいい)、よかった。w

またみんなに会えるのが楽しみだなー入社前にぜひ遊びたい。
不安もあるけど、今は4月が楽しみでしょうがない
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加