chinmai

大好きなちんまい(ちいさい)もの、handmade、ちんまい娘との日々を中心に綴ってます。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アロマミニレッスン

2009年05月22日 22時35分53秒 | オススメ
今日はお友達とwell・balanceさんのお宅にお邪魔してアロマミニレッスンをしてもらいました♪
精油の特性などをお勉強したあとはルームフレッシュナーを作っての実践レッスン。
生徒4人のルームフレッシュナーはそれぞれの個性が出た香りに仕上がり、みんな大満足!!
おしゃべりも弾んであっという間の1時間半でした~~



↑先生の後姿。初めて見るメガメ姿も手伝って、いつものウェルバさんじゃない感じ(ウェルバさん、ごめん・笑^^)

☆ アロマミニレッスン ~いい香りでいい暮らし~ ☆
   ルームスプレー作り  90分  ¥1,500-
   2名様よりご予約にて受け付けております^^

   場所 well・balance くわしくはHPをご覧ください
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メゾンドクロスさんに納品し... | トップ | イベント三昧な週末♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chinmaiさんへ (うえるば)
2009-05-25 12:38:33
あはは!!
そうじゃろ~メガネ笑えるやろ~^m^
ド近眼でコンタクト&メガネ手放せんわ~
しかも夫婦でおそろメガネ。怖いやろ・・・
セミナーありがとね^^
素敵なお友達によろしくお伝えくださいな♪
well・balanceさんへ (chinmai)
2009-05-25 21:28:49
いやいや、めがね似合ってたよ~!
私、目だけはいんだけど、ずっとめがねに憧れててね。。
昔は(かなり)だてめがねとかしてたけど・・・
って、その方がらしくなくて笑えるよね~~^^
ご主人とおそろなんじゃ~☆
なんだかラブよね~~^m^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む