NAKAO日記

「NPOちんじゅの森」代表である中尾伊早子が、活動を通して思った事を書きつらねるページです。

「古夜 ~御岳山~」完売!当日晴れた場合のみの予約券、承ります!

2015年08月03日 11時00分00秒 | 日記
「古夜」のチケット、2015年分完売しました!

 古夜公演以来、初めての事です。しかも、こんなに早い時期に…

 とっても嬉しいことですが、いまだに続々と申し込みが来ています。
 古夜は、中秋の名月に開催される「中秋管弦祭」のため、日枝神社境内につくられる特設舞台で管弦祭の翌日に上演します。
 雨が降った場合、会場を本殿に移して上演しますので、本殿内に入って頂ける人数分しかチケットを販売しておりません。
 当日、晴れて特設舞台での公演が確実となった場合には、お席を増やす準備をはじめました。
 当日、13~14時の間にこちらからご連絡して19時開演の「古夜」を見に来ていただける方100名限定で、予約を承ります。
 ご希望の方は、お名前、電話番号(携帯をお持ちであれば携帯番号をお願いします)、枚数をご記入の上、メールにてお申し込みください。

 できるだけ多くの方にご覧いただけるよう、努力します!!
 
★「中秋管弦祭」については、日枝神社のホームページをご覧ください。
http://www.hiejinja.net/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。