チンジャオ日記

ども、チンジャオの日記で~っす

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よゐこ濱口とアッキーナ!

2014-02-27 14:14:40 | 日記
今日の笑っていいともって見てました?

個人的には見ていないんですけど、
ちょっとすごいことが起こったみたいですね。

なんでも、番組冒頭によゐこの濱口優さんが登場すると、
ガッツポーズしながら、タレントの南明奈さんと
と付き合っていることを堂々と宣言したんだとか。

一方、お相手の南明奈さんも自身のブログで
お付き合い宣言。

へえ、芸能界ってのも変わってきたのかな、
なんて思っちゃいました。

まさか番組内で交際宣言なんてねえ。

ま、それは2人が幸せまっただ中にいるからこその技なのかも。

これからどうなるか気になるところだけど、
一気に結婚なんてことになっちゃったりして。

それはそれでおめでたいですけどね~。
『芸人』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠藤メソッド式がすごいらしい | トップ | 風立ちぬ・・・残念! »

あわせて読む