スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

花壇に珍客

2016年11月08日 | 
植物園の花壇の道を歩いると目の前に
アオサギが舞い降りました。え~こんな処に? 私はびっくり。
そのまま近くの梅林の中へチョコチョコ歩いて行った鳥は
「何だか変な所へ来てしまった」てな表情?
観ていると此処が気に入った様子でした。
私は「楓の木」を観たいので、鳥に「さようなら~」を。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 国際会館(宝ヶ池) | トップ | 楓の木 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル (屋根裏人のワイコマです)
2016-11-08 10:27:38
惜しげもなく モデルになってくれますね
私も先日諏訪湖でアオサギを撮りましたが
二枚撮ったところで・・逃げられてしまいました
見事に モデルの役を果たしてくださっています
素晴らしい写真ですね
Unknown (baaaaba)
2016-11-08 15:32:31
わーーーー!
こんなに傍で見られて良かったですね。。
私も好き。
車でお使いに出るときもいつも、行き会うのにカメラを持たず・・
で。さっき、お散歩してきました。
サギを探しに。。♪(´ε` )
幼鳥かしら? (sumire)
2016-11-09 06:30:39
目の前に降りたのですもの、こっちがびっくりです。
興味津々の表情に見えるでしょう?
アオサギは水辺が似合っているように思いますがね(笑)。
サギのいる風景 (sumire)
2016-11-09 06:35:57
baaaabaさんの写真を拝見させて頂きました。
そうですよ!あの風景がサギらしくて素敵です。
水の中で微動だにせずに立っているサギが大好きです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事