スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

バラの葉にも

2017年07月18日 | 
太陽の光が届かない朝の短い時間帯
バラの若い葉にも水玉のプレゼントです。




雨が降る前にと午前中 二人でお使いへ行きましたが
帰る途中で土砂降りに遭いました。
軒下で雨宿りをしている二人、何だか哀れ。
夕方にも又にわか雨、よく降りました。
6時頃の西の空です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 祇園祭・先祭り | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にわか雨 (屋根裏人のワイコマです)
2017-07-19 09:46:02
植物も そして動物も さらに人間も・・
時に にわか雨は 心の潤いになり
雨宿りの時、 その二人は時には立ち止まって
雨宿り・・素晴しい待つ時間を教わったのでしょう
いいな~ 雨が、コチラはもう10日くらい
一滴も降りません。
そうなんですか (sumire)
2017-07-19 21:13:49
10日間、そちらは降ってないのですね。
大地を潤し心を潤す雨が欲しいですね。
昔はシトシトと長雨でしたのに
近年のにわか雨はスコールのようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む