スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

藤原京跡コスモス

2016年10月13日 | 景色
10月12日、京都駅12時発、大和八木駅13時09分着
橿原市コミュニティバス1時50分発に乗車、20分程で現地に着きました。
初めて見るコスモス畑の広さに圧倒された私です。
風に揺れるコスモス、夕景の中のコスモス
落日の藤原京跡の写真を楽しみました。
最後の写真は太陽柱です。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今年も飛来 | トップ | 満月は明日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスと夕景 (屋根裏人のワイコマです)
2016-10-14 10:29:27
秋色のコスモス 信州でも咲き終わったところ
今が盛りのところ、そしてこれから咲くところ
種を蒔かれる時期によって咲く時期も
変わってくるようです、観光イベントで
その日に合わせて咲かせる・・なんて
ことも聞きましたが・・見事ですね
歴史の都・・花も夕景も見事です。
コスモス (sumire)
2016-10-14 22:21:59
何故かこの花は皆が好きですね。
コスモスが観光客を引きつけてくれます。
もちろん私もだいすきです。
大和三山に囲まれたコスモス畑は見事でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む