スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

若草山焼き

2017年01月30日 | 景色
見るのは初めてでした。
人ごみを避けて10名程の生徒が一列になって撮れる処を
先生は下見されていました。電車が通過して面白かったのに
私の不手際で思うように撮れず残念でした。
次回は頑張れそうな気がします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 唐招提寺 | トップ | 鴛鴦(オシドリ) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (屋根裏人のワイコマです)
2017-01-31 10:53:20
若草山の 山焼き 初めて見ました
信州でも山焼きはたまにありますが
大概昼間です 夜は危険ですから
夜の山焼き 京都の大文字と滅多に
ありません、貴重な体験と素晴らしい
写真・・電車の雰囲気伝わりますよ
近くで見れば (sumire)
2017-01-31 20:47:29
若草山は広いので近くで見ると迫力でしょうね。
今回は遠望でしたので迫力に欠けましたが
全体が見えて良かったです。
私も初めて見ました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む