スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

池の彩り

2016年11月26日 | 景色
旅行から帰った翌日、神戸の友人と植物園で落ち合いました。
彼女は私の帰宅を首を長くして待っていてくれたのですよ。
「元気だな~」と夫は呆れていましたけどね。
私は見たかった風景。紅葉は待ってくれませんから
「いってきま~す」と。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ふるさとを後にして | トップ | 植物園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな景色なら・・ (d信州屋根裏人のワイコマです)
2016-11-26 07:57:28
元気も 出ますよね  素晴らしい光景が見られるなら
それも こんなに 素晴らしい景色ならなおさらの事
見事に 素晴らしい秋の京都
時間の問題に (sumire)
2016-11-26 17:22:56
雨が降り風が吹けばこの景色も終わりますね。
京都で遅くまで楽しめる紅葉は下鴨神社です。

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事