スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

母の日に

2017年05月15日 | 生活
お母さん  ありがとう
と言われても困ってしまう私です。
子供達が成人するまでは確かに母の自覚が有りましたが
今は遠くから静かに祈るだけの母になりました。
長男の所からはお花を
次男からはお茶を戴きました。
気に掛けてくれて ありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 明日は葵祭 | トップ | ジャーマンアイリス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (屋根裏人のワイコマです)
2017-05-15 12:06:33
遠くはなれていても、子は母を思う・・
それはお孫さん達に伝わって・・
代々の親を思う気持ちの伝承・・
たぶん・・そんな息子さん達も
スミレさんの背中を見てきたことを・・
当たり前に・・素晴らしい母の日でした
子離れ親離れ (sumire)
2017-05-15 22:07:07
このどちらもが、すんなりと行ったように思います。
これが普通なのかも。
私の愛情不足・・・??
子供に心配を掛けないように生きて行きましょう。
ワイコマ様 嬉しいお言葉を有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む