スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

朝6時

2017年06月14日 | 景色
朝刊を取りに庭に出ました。
あら、月。 登ってくるのが遅かったので沈めなかった月。
「鳩さん、おはよう~ 見て、後ろにお月様」
羽繕いに忙しそうです。






18時30分、雲一つ無い日没です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ホオズキとカメムシ | トップ | コスモス現る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清清しい・・朝 (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-14 10:11:42
朝の日の出が早いので・・慌てて起きて
しまいます。
でもそんな時期もあと一週間で夏至とか
鳩さん達の時計は この清清しいお天道様の
光りが時計代わり、その光を浴びて・・
イチ ニッ サン・・・でしょうか??
気持ちいいのは スミレさんばかりでなく
鳩さんも同じみたいです
外が明るくなったら (sumire)
2017-06-14 17:41:15
私も太陽と一緒に起きますよ。
原始人みたいですが夜は寝るのが遅いので現代人です。
朝の空気は格別美味しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む