スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

出番は間近

2017年04月18日 | 
雨が降って、お天気になって、気温が上がれば
もう、我慢できないでしょうね。
ジャーマンアイリスの出番は間近です。
その近くにササグモが・・・コンニチハ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 雨が止みました | トップ | 葉桜に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャーマンアイリス (屋根裏人のワイコマです)
2017-04-18 19:42:04
あの アヤメや花菖蒲より大型の派手な
花??
だったような・・ジャーマンアイリスなどは
梅雨時の頃の花じゃなかったのかな~
それにしても 早いよね 桜は遅かったのに・・
蜘蛛さん元気に・・はしゃぎまわっていいね~
早いですよ~ (sumire)
2017-04-18 21:09:38
気温が変動していますから
植物たちは勘が狂ってしまったのかしら?
でも 今、咲きたいのなら
咲きたい時に咲いて貰いましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む