スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

ダリア

2017年06月20日 | 
昨年、友人に頂いた2種類のダリア
咲き終わった球根をそのままにしておいたら
2本ともが勢い良く発芽して、立派な株になりました。
赤いダリアは未だ蕾です。楽しみです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 幼虫から蛹へ | トップ | 夏至 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリア (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-20 20:53:39
綺麗ですね じつに綺麗です。
花達の季節感は 素晴しいですね
赤いダリアを期待しましょう
感じるのですね (sumire)
2017-06-20 21:17:42
土の中にいても季節の到来を察するのですね。
神経もないのに・・・不思議。
赤いダリアを待っていて下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む