スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

朝顔

2016年09月18日 | 
朝顔は高さ3mの月桂樹に絡みつき
とうとう樹を覆ってしまいました。手が付けられない状態です。
青い花は夕には赤紫に色を変えて萎んでいきます。
花びらを綺麗に畳み込んで終わる姿、見事ですね




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 繋がれる命 | トップ | 彼岸花撮影会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思うに・・ (屋根裏人のワイコマです)
2016-09-19 10:32:49
今この観る花は、 明日は観られない
一日花の宿命・・・心してじっと見てあげる
綺麗に咲いてくれて ありがとう。
儚い命 (sumire)
2016-09-19 23:26:13
植物たちは与えられた命を粛々と全うしています。
綺麗な姿を写真に残して置くのは私たちの役目かも・・・

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事