スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

トンボ

2017年08月09日 | 昆虫
暑い一日です。
お使いの帰り道にトンボがいました。




夕方から出掛けてきます。
帰りはあすの昼過ぎになると思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 賀茂大橋(出町柳) | トップ | 友禅菊(久多)1日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンボ (屋根裏人のワイコマです)
2017-08-09 16:37:41
胴が緑に光って・・綺麗なトンボですね
なんとなく 京都のトンボ達も 気品が
備わっていて、黒い羽根も見事ですね
お出かけ?? 夜の写真でしょうか
気をつけて行ってらっしゃいませ
撮影旅行 (sumire)
2017-08-10 17:12:45
と言っても
同じ京都市左京区久多という所です。
集落では友禅菊を栽培して風景が絵になる所です。
早朝の風景を期待して出掛けました。
良かったですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む