スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

裏山歩き

2016年10月18日 | 景色
山に入れば差し込む光で見えない物が見えてきます。
以前は一人でも平気だった山歩き
「危ないから一人では行かないように」と注意されてからは
怖さ知らずの私が怖さを感じるようになってしまって
一人で歩けなくなりました。
残念です。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 裏山を歩く | トップ | 有明の月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎も同じ・・ (屋根裏人のワイコマです)
2016-10-18 11:24:06
田舎の山も、今は獣が冬眠のための
食料を漁っている時期・・なのでいろんな
野獣が・・毎日事故のニュースです。
なので一人で山に入りにくくなりました
私はストックと ラジオを点けて歩きます
苔が綺麗ですね・・蜘蛛の巣も・・みんな
芸術家ですね
獣も必死 (sumire)
2016-10-18 21:24:58
出合い頭が怖いですね。
ストックとラジオは必需品ですが
出会わない事を祈ります。

苔も蜘蛛の巣も光に出会って輝きます。
自然の成せる技に感服ですね。
美しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む