スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

祇園界隈を歩けば

2017年03月24日 | 景色
22日(水)午後2時、南座前に9名が集合しました。
五重の塔と夕日の撮影が今日の目的です。時間に余裕があるので
祇園界隈から八坂の塔辺りまで、路地(ろうじ)小路(こうじ)を通り抜け
(薄着は禁物)と、悪戯っぽく耳元で囁く北風にサヨウナラをして
喫茶店に入りました。暖かい珈琲を一杯・・ほっこり。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 春分の日 | トップ | 和服姿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祇園 (屋根裏人のワイコマです)
2017-03-24 21:06:16
ここは いいですね 落ち着いた街で
あの紅い提灯・・都をどり・・の私も何枚も
撮ったことがあるような・・懐かしい処
でもこんなに素敵な写真にはなりませんでした
いいですね
夜は (sumire)
2017-03-24 21:50:21
祇園界隈は夜と昼の顔が有って・・・
夜歩くことは無いのですが
どんな音が聞こえて来るのでしょうかね~

此処はワイコマ様もお懐かしい処・・・素敵です。
夜の祇園 (レモングラス)
2017-03-27 11:41:26
夜も祇園は観光客が多い事びっくりです。舞子さんに会えてよかったですね。夜の撮影難しい!!
夜の祇園 (sumire)
2017-03-27 16:55:19
レモングラスさん
お久しぶりです。花の季節が目の前です。
私たち忙しくなりますね。元気で頑張りましょう。

夜の祇園は一人では歩けないでしょうね?
機会があったら という事にしましょう。

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事