スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

アジサイ

2017年06月18日 | 
雨か曇り日を願っていた土曜日(撮影日)でしたが
カンカン照りの一日になりました。
植物園のあじさい園が野外教室です。
木陰の花、綺麗な花を選び、先生のご指導を受けました。
私は薄青色の紫陽花をモデルに何枚も撮りました。
涼しげな水色、この色が大好きでした。
近くには小さな赤いイトトンボがいました。











6月18日18:30頃の西空


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 滝谷花しょうぶ園 | トップ | 幼虫から蛹へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい色合いに (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-19 11:41:09
やはり 意識されて撮られていますね
この優しい色は、なんとも言えませんね
花達が いちばんいい表情を・・
素晴しいですね 
三脚 (sumire)
2017-06-20 21:25:08
先生は三脚を据えてじっくり被写体に向かっておられます。
私は手抜きをして何時も反省します。
ご熱心なご指導に感謝しております

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事