友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

端材268

2017年06月18日 11時18分44秒 | 端材・リユース

トイレ改修、浴室改修、マンションリフォームの3つの現場(どれも下請け)のゴミを集めていたらこんなに。

浴室改修は左官風呂からシステムバスへのやり替え。

タイル壁や土間タイル・コンクリート、そして浴槽はダンプで既に処分してもらってるのだが、

段々産廃もきびしくなり、

タイル・モルタルと紙を分別しないといけないが、そんなことはほぼ不可能だし、そんな手間は掛けられない。

紙の混ざったタイル・モルタルだけを別にしてますは処分した。

これがキロ当たりの計算で、結構な値段になるのである。

何でもかんでも混載しちゃうとこれまたキロ当たりになるし、小まめに出しすぎるとm3単位が割高。

なので自宅で分別。

 

朝7時から3時間してやっとひと段落。

その内、木材と石こうボードを軽トラに乗せた。

明日シ〇コーさんへ持って行こう。

 

 このゴミの中から端材コーナーへ出せそうなものを。

木材とフロアーの切れ端。

 

どうぞ、お持ち帰りください。

 

 

 

 

↓ 面倒なのにポチッと頂き、ありがとうございます。励みになります。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カード不正利用 その後 | トップ | とりあえず出る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

端材・リユース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。