友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

今日のお役目

2009年07月30日 23時40分22秒 | 学校行事・PTA活動・他活動

13時より14時まで、市役所大会議室にて会議。
**市要保護児童対策地域協議会代表者会議。
この会の後に、実務者会議があったようです。

夕方は非行・事故防止キャラバン。こちらは市健全協副会長として。
今日が最後のH虎原地区。確か18時30分からと連絡貰ったんですが、すでに出発式の最中でした。こちらの地区の方々は今回初めてキャラバンに参加とか。
まっちゃんも来てました。
私は少年センターの車に乗りました。

Dsc06924

前を行くまっちゃんの軽トラ。
解散後、まっちゃんと数名の方々は「今から子ども会の話し合い!」とか言ってましたね。お疲れ様です。




↓ ランキング参加中。ご面倒ですが、ポチッと頂ければ励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けない | トップ | ふれ愛ステーション当番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校行事・PTA活動・他活動」カテゴリの最新記事