友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

あんまり意味がない

2015年02月13日 17時46分20秒 | ブログ

さてと、今日の分を飲もうと見たら・・・

ガハッ

昨日の分を飲んで無いやんか!

何のために、ピルケースを買ったんだ~。

 

つい、口ずさんじゃったよ

♪ あんまり 意味がない~ ♪

 

 

 

 

 

ところで、この場合二日分飲むべきなのか?

 

 

 

 

↓ ランキング参加中。ご面倒ですが、ポチッと頂ければ励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒してあげてます | トップ | 持ち手につかえない? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y崎)
2015-02-13 19:46:30
過ぎたるは何とやら。
決して2日分服用してはいけません.
昨日の分を飲んでいない原因は、おそらく飲むこと自体を忘れたからです(笑)
Unknown (友ちん)
2015-02-13 19:56:46
「飲まんといかんなぁ」と思ったのは覚えとるばってんね。
机の傍らに置いとったんで、忘れたとやろうね。
次はこのピルケースを首から下げんばいかんばい。
Unknown (はじめちゃん)
2015-02-14 11:38:25
私は、朝夕の2回飲んでますが、飲み忘れたときは、翌日のお昼に飲み足してますよ。
朝昼晩なら寝る前に飲み足すとか・・・
身体に害はなかでしょうけん。^^
Unknown (友ちゃん)
2015-02-14 17:41:14
そうよね。健康サプリやっけんね。
ばってん、昨日はその日の分しか飲まんやったです。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事