自然的生活。

基本的、生活密着。好きな茶などその他諸々

ニンテンドーDS/本日のお茶

2004-12-03 05:53:12 | 雑記
12月2日はニンテンドーDSの発売日だった。で、ゲットしたわけです。
「さぁー、ゲームするぞー!」とミスタードリラーを装備
「ピコーン、ピコーン」と遊んでました。
彼氏「ちょっと逆転裁判DSでやらせて」というからやってもらいました

彼「あ!ドット抜け!」と…。

上の画面に真っ黒画面だとハッキリわかる「白い点が1個」ショック…
家に帰って黄金の太陽でも試してみた。やっぱり欠けてる。
白い点だから、どの色の色素も発色しないようだ。
ミスタードリラーでも黒色だけでなく茶色も発色しないしピンクも発色しなかった。
サポートセンターに問い合わせるしかないか…

せっかく楽しみにしていたのにドット抜けのせいでゲームを
楽しんでする気になれませんでした(T-T)

***************************************************

気を取り直して、お茶(´∀`)ノ
こういう事があったときはジャスミンティーに限る♪
香りで癒される…、そんな感じです☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-12-04 04:14:11
ジャスミンティーは覚醒作用があり、落ち着きたい場合は逆効果です。おもいっきりテレビでやっていました。



レモンがよいそうです。
返信する