岡山県華僑華人総会 ブログ

中国領事館の各種業務代行
各国ビザ代行
中国語講座の運営
格安航空券販売
その他困った事があればご連絡ください!

桃狩り(清水白桃)

2017-07-23 13:50:38 | 日記

7月23日(日)大治農園の協力の下、岡山で一番美味しくて有名な「清水白桃」の桃狩りを開催しました。

親族訪問で来日している同胞や、米子や東京、地元からも同胞や日本の方々に参加いただきました。

みんな、どの桃がおいしいかな~と一生懸命1個ずつ選びながら収穫していました。

今年は天候の影響か、桃は少し固め。少し時間を置いてから食べた方がおいしいかな?

みんな楽しく桃狩りをされていました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み こども中国語教室 開催 | トップ | 島根日帰り旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。