T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

髑髏城ふたたび

2017-05-15 23:09:44 | 趣味
「髑髏城の七人・シーズン花」ライヴビューイングに行ってきました。
     

平日の月曜日なので、職場でカップラーメンとパンを夕食にして
5時30分に会社を出て、速攻で一宮駅に向かう。
     
会場の名古屋・ミッドランドスクエアシネマへは
開演の15分くらい前(18時15分頃)に到着した。
     
チケットは購入済みだったので、すぐに映画館へ入る。
     
ライヴビューイングは、東京の会場からの衛星生中継なんだ。
当然、休憩もある。

一度見ているから、内容や展開はわかっているんだけど、
笑えるし泣ける。カメラアングルもばっちり決まっていた。

臨場感はさすがに劣るけど、大画面で役者の姿がはっきり
見えるのがまた良い。感動しました。良かったわぁー。

カーテンコールは全て見ずに帰っちゃいましたけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂折の棚田ライド | トップ | 新サドルバック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。