猫のチンチラと楽しい生活!!

猫のチンチラと毎日家族みんなで楽しく暮らす日々。猫ってとってもかわいい!!

今日の猫たち

2017-04-18 22:45:07 | 
子猫たちです。オレンジくんとすだちくんは目が開きました。父親譲りのパッチリおめめです。
ライムくんは片目のみ開きました。明日両目とも開きそうです。

デジカメのフラッシュの関係で赤焼けてしまいました。


リラックス中のメロンちゃん。今日はベージュのカーテンからピンクの可愛いカーテンに取替えたので、興味津々(きょうみしんしん)のメロンちゃんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メロンちゃん | トップ | 4月19日 今日の子猫たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む